ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 追加ラッシュ!!!

追加ラッシュ!!!

07

2014 09
CHOFU

追加ラッシュ!!!

チョリース(^o^)丿
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日は微妙な天気でよくわからんとです。
話し方も良く分からなくしてみました(・。・)

本日課題がかなり多く追加されています!
じゃーワンポイントいれながらの紹介いっくよ〜。

まずは Killer Roof 5級 ×
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題はルーフでの足さばきとルーフ出口の処理を
出来るようになってもらいたいと作った課題です。
ほとんどガバなので、体の動かし方と足が使えれば、
簡単に感じるかも!?

続いても Killer Roof 5級 T
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題も足が上手く使えればパワーをあまり使わずに
攻略できる課題ですよ(^^)

まだまだいくよ!
Rainbow Rock 4級 ▯
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題は小さい女性やチビッ子でもクリアできるように、
設定しましたよ(^^)
もちろん色んなムーブでクリアできる課題!

最後に West Kante 3級 □❤
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
前半はダイナミック、後半はちょびっとテクい課題で、
コンペっぽい課題かな!?

今後もまだまだ課題を追加していきますので、
お楽しみに〜!!!
(なにやら初段+も制作中らしいですよ)

明日も13時から23時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね(^_-)-☆

2014/09/07 20:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る