ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マスターセッション!

マスターセッション!

08

2014 09
CHOFU

マスターセッション!

チョリース(^o^)丿
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日は湿気が凄いね。
湿気がすごいと髪の毛がうねって仕方ない!!!
ってうねるほど無いけどね(・。・)

さ〜てバカな話はここまでにして本題にいきますよ。

本日よりスタートしたマスターセッション!
このクラスは3級〜2級の方を対象にセッションを行います。
課題を出すとみんなこの感じ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
真剣にオブザベしてオンサイトを狙ってきますね。
さすが!!!

途中珍しい人も写真に写ってくれました(^.^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どこかで見たことあるな〜。。。
『飯山 健治』さんが遊びに来てくれて、お茶目な部分も
見せて盛り上げてくれましたね(^^)

毎週月曜日はマスターセッションを20時から21時まで
開催するので、是非ご参加下さいね!
なおたろうが待ってま〜す!
※飯山さんはいつもはいませんよ。

明日も13時から23時まで元気モリモリ営業するので、
みんな遊びにきてね(^_-)-☆

2014/09/08 21:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る