ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > アメリカ日帰り旅行!

アメリカ日帰り旅行!

08

2014 09
FUCHU

アメリカ日帰り旅行!

こんにちぎょ。

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

昨日は、お休みをいただいて、

「深呼吸」という課題が有名な十里木という所で、

バーベキューをしようとしていたのですが・・・

 

雨で増水の為中止になってしまいました(;´×ω×)

 

なので、

 

 

予定を変更して、

 

 

アメリカに行ってきました(´▽`)

 

ひゃっほーい!!

IMG_1890

 

話題の『オスプレー』を見たり、

IMG_7163

 

飛行機の中を見学したり、

IMG_0740

 

分厚いアメリカンなステーキを食べてたり、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんだかすべてがスケールがでっかくて楽しかったです\(^o^)/

 

 

 

気軽に行けるアメリカ、

IMG_3374

横田基地は東福生駅から徒歩10分!笑

でも中に入れるのは1年で一回、昨日と一昨日の「友好祭」の時のみです。

 

興味がある人は是非来年行ってみてくださーい(゚∀゚)

 

あ、今日は全然お店の宣伝してない!(;´・ω・)

ま、いっか( ̄▽ ̄)

 

おわり。

 

2014/09/08 16:17 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る