ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スーパームーン!!

スーパームーン!!

09

2014 09
FUCHU

スーパームーン!!

ギョギョギョ!

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

今夜は、

 

ビギナー1セッション!!

 

 

 

じゃなくて・・・

 

あ、いやビギナー1セッションはやりますが( ̄▽ ̄)

 

 

スーパームーン!!

 

らいしいです\(^o^)/

 

 

スーパームーンっていうのは、

月がいつもより地球に近づいて大きく綺麗に見える時の事を言うらしいです(゚д゚)

 

 

今のところは・・・

 

月どこだ・・・(;´・ω・)

IMG_8889

府中店からは今のところ見えなそうです(;´×ω×)

 

スーパームーンはどうやら今年は今夜がラストチャンスらしいです!!

見てみたいなー(´▽`)

写真とか撮れた人は是非、僕にも見せてください\(^o^)/

 

 

さて、そんな月にちなんで、

こんな動画を紹介!!

クライミングでも有名なディーン・ポッター(Dean Potter)の動画です。

ヨセミテ・Cathedral Peak 頂上付近で月を背景に命綱なしでスラックラインをしている動画です。

とても幻想的で綺麗な動画です(´ω`*)

もし暇があったら見てみてくださーい♪

 

ではでは!

2014/09/09 19:38 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る