ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > カラー!

カラー!

10

2014 09
CHOFU

カラー!

チョリース(^o^)丿
白いメガネのスギちゃんだよ!
今日は雨が降ったり、止んだり、ラジバンダリ(^.^)
って古いか、、、
知ってたらなかなかお笑い通ですよ!

本日またまたNEWアイテムが入荷しました。
『NEW-HALE』AKT カラーテーピングです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カラーはマゼンダ、フレッシュグリーン、パープル、
チャコールグレー、イエロー、ターコイズブルー、
オレンジの7種類とカラーリングも豊富!

でもこのテーピングはオシャレだけではなく、
性能もバツグン!

ひじ・ひざ等間接部分の皮膚の伸び率約50%を
上回る約60%の伸縮率とライクラの優れた伸長回復性により、
キネシオロジー・筋肉テープとして、様々なテーピングに
適応性を有し、間接・筋肉をしっかりサポートしてくれます。

あの『野口 啓代』さん『平山 ユージ』さんも愛用してるほどです。

これを手首に巻いて怪我予防とクライミングの
パフォーマンスを上げてみてはいかがですか!?

この後20時からビギナーⅠセッションを開催します。
明日はビギナーⅡとセッション盛りだくさんなWESTROCK。

みなさんのご来店お待ちしてま〜す!!!

2014/09/10 20:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る