ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ドイツからの贈り物!?

ドイツからの贈り物!?

11

2014 09
CHOFU

ドイツからの贈り物!?

チョリース(^o^)丿
白いメガネのスギちゃんだよ!
朝晩ちょっと寒くなってきたので、
体調管理に気を付けてね(^.^)

本日常連のOさんからドイツのお土産をいただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お仕事でドイツに行ったらしいのですが、
こんなにいっぱいお土産をもらってスミマセン。。。

しかもスギちゃんの好みを知ってかお土産のラインナップにこいつも!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドイツと言えばビールでしょ!!!
隣に見えるのはなんとドイツのレッドブル(・。・)

エナジードリンクマニアとしては海外のを飲めるのは
レアなんでかなり楽しみです!!!

Oさんホントにありがとうございます<m(__)m>
スタッフみんなで美味しくいただきますね!

あざ〜す!!!!!!!

 

2014/09/11 22:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る