ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > プールに行ってきました!

プールに行ってきました!

11

2014 09
FUCHU

プールに行ってきました!

テッ

IMG_2772

テッ

IMG_2912

テッテッ

IMG_6303

テ!!

IMG_3490

テ?

IMG_0155

テテテ

IMG_4965

テーン!

IMG_0019

 

ってことでこの前、ウォーターラインをやってきました(´▽`)

IMG_0174

うぉ~た~らいんっていうのは、水の上でスラックラインをやるのです!

 

ホントは行かない予定だったのですが、急遽予定が潰れたので行ってきました!

一緒に行こう、行きたいって言っていた人・・・ごめんなさい(;´・ω・)

 

たぶん毎年やっているので来年もやると思います!

毎年だいたい9月1日~9月7日くらいまでの1週間、

日野市のプールでやってます。

たしか、1時間500円でできます!!

 

気になった人は是非来年行ってみてくださーい(´ω`*)

 

 

そして!

現在、ミドルセッション開催中!!

IMG_9488

強者求む!!

 

 

おわり。

2014/09/11 20:22 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る