ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 元気注入!

元気注入!

12

2014 09
CHOFU

元気注入!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

昨日に引き続き、またまたいただきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気がでるやつ!

しかもこんなにたくさん!(゜o゜)

 

常連の安〇さんから差し入れです!

いつもありがとうございます!!

 

今日はあいにくコレが大好物なスギちゃんがお休みなので、

わたくしとのぶのぶで3本ずつ飲んじゃおうかな♪

 

 

身体・・・

おかしくならないかな? 笑

 

 

 

 

 そしてこちらは先ほど行われた「ミドルセッション」!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はなかなかの強者ぞろいでびっくり!

 

元気が出るやつたっぷり注入して作った課題・・・

もうちょっと苦戦してくれると思ったのに・・・(;O;)

 

次回は4本飲んでみなさんのご参加をお待ちしております!笑

 

 

このあとも23:00までみなぎる元気で営業中!!

ご来店お待ちしております!

2014/09/12 21:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る