ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ギャップ萌え?

ギャップ萌え?

17

2014 09
FUCHU

ギャップ萌え?

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日、日中はちょっと蒸し暑いかなぁ・・・なんて思いましたが、

やっぱり日が落ちるとちょっと肌寒いですね。

この気温のギャップ、皆さん体調管理にはご注意を!

 

 

そして、

本日こんなギャップも!(無理やり繋げてます。)

DSCN1712

常連のキ○ラさんから!

なんと手作り、くるみのパウンドケーキの差し入れをいただきました(゚д゚)!

 

意外と言っては失礼かもしれませんが、

あの漢気溢れるキ○ラにこんな趣味が、こんな特技があったなんて!

 

・・・

意外です。笑

 

しかもめちゃくちゃ美味い!!!!

ありがとうございまーす!!

 

ちょっぴりギャップに萌え? なんつって。(*ノωノ)

 

 

そして、

こちらは先ほど行われたビギナーⅡセッションの様子!

DSCN1725

DSCN1720

本日も大変盛り上がりました!

参加してくださった皆さん本当にありがとうございました!

 

是非、またのご参加をお待ちしております!

皆さんが楽しんでくれる課題を用意して待ってます!(・ω・)ノ

 

 

 

最後に、

わたくしが今日セッションをしていて思ったことのひとつが・・・

 

 

DSCN1726

赤モカシムオンサイト率が高かった、ということです! 笑

 

以上。<(_ _)>

2014/09/17 21:59 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る