ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ZOO!

ZOO!

17

2014 09
CHOFU

ZOO!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!
昨日はパソコン調子悪くてゴメンね!!!
本日も絶賛絶不調中なので、違うパソコンでブログあげます|д゚)

先日お休みをいただいて、家族で多摩動物公園に行ってきました!

敷地内がハンパなく広く、全部歩いてみると3時間から4時間近くかかりました。
多摩動物公園広さヤバいわ。。。

一番の見物はライオンバスなのですが、
写真を撮り忘れるほどの迫力でした!!!
マジで撮り忘れてゴメンね( 一一)

でもこんな可愛い写真は撮りました(^◇^)
DSC_1905
トラさんが湯船に浸かってるみたいで可愛かったな~。

他にも色々可愛い動物がてんこ盛りの多摩動物公園!
多摩地区に住んでいれば非常に近い本格的な動物園なので、
まだ行ったことない方は是非一度遊びに行ってください!(^^)!

ってクライミングと全く関係ないブログですが、
たまにはいいよね!!!

おまけ。
サービスショットも載せておきます。
IMG_20140917_130858
ライオンに乗るスギちゃん!!!

クレームは全て受け付けませんからね( ^^) _U~~

2014/09/17 23:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る