ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > またまた!

またまた!

19

2014 09
CHOFU

またまた!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!
ホントにパソコンの設定でムズイね。。。
これをさらっとできちゃう人ってマジで尊敬します!!!

四苦八苦しながらやっと通常の設定までできました( ..)φメモメモ
これだけで初段はあるな(笑)

手伝っていただいた常連のHさん、ありがとうございます!
その道の中でも更に凄い人なので、スギちゃんはマジ尊敬の
眼差しでいつも見ています。

本日さらに課題を追加しましたよ。
まずはBagFaceに2級プラス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題は垂壁らしさがふんだんにでた課題だと思います!
まるで外岩の課題みたい|д゚)

続いて、WestKanteに4級プラス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
足がうまい人は簡単に感じる一品です(笑)
是非お試しあれ~!!!

最後に長物WestKante から始まる5.11d
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ところどころにムズイムーブがあり、手数も比較的あるので、
オンサイトしにくい課題だと思います。
腕自慢はオンサイト狙いでトライしてみてください(^^)/

この週末はウエストロックで楽しい週末をお送りくださ~い!!!

 

2014/09/19 22:42 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る