ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 番外編!

番外編!

20

2014 09
CHOFU

番外編!

こんにちは!

スタッフわたなべです!

 

今日は番外編で、クライミングには全然関係無いことを書いちゃいます!
(しょっちゅう関係無いないこと書いてますけど。笑)

 

さて、

わたくし昨日、一昨日と、お休みをいただきちょっとお出かけしてきました!

目的は・・・

美味しい海の幸を食べに!(*´ω`*)

ただそれだけです!!

 

 

場所は福島県いわき市にある「らら・ミュウ」という総合施設!

20140918_145341_edited-1

 

ここでは小名浜港で水揚げした新鮮な魚介類が食べられます!

20140918_145535

20140918_161814

こんなのとか( *´艸`)

 

 

さらに館内には買った魚介類をその場食べれるBBQスペースもあるんです♪

20140918_151650

こんな感じ♪

 

20140918_154116

こんなのも♪

 

20140918_155507

もひとつこんなのとか♪

 

新鮮な海の幸がお手頃価格で食べられておすすめです!(●´ω`●)

 

 

20140918_162731

海沿いの建物のまわりは海浜公園になってるので(酔い覚ましの)お散歩もできますよ!笑

 

機会があったら是非行ってみてくださーい!

 

ぐぅ・・・

ブログ書きながらまた一杯やりたくなってきました。笑

なので今日はこの辺で。_(._.)_

2014/09/20 18:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る