ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お絵かき!

お絵かき!

23

2014 09
CHOFU

お絵かき!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は何の日???
『秋分の日』
毎年9月23日頃は太陽の黄経が180度に達し天の赤道の近くにあるため、
春分の日と同様に太陽は真東から昇り真西に沈み、昼夜の時間がほとんど同じ
になる。秋の彼岸の中日でもあり「祖先をうやまい、亡くなった人を偲ぶ」と
いうのが祝日となった趣旨だそうです。

だから多磨霊園の付近激混みしてたのか~!

祝日が火曜日だとなんか違和感たっぷりなので、
今後は月曜日にしてほしいな。。。

 

話が変わってウエストロックでは1か月パス、3か月パス、半年パスを
購入した方に色んな絵を書いています( ..)φメモメモ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この写真はほんの一部で、数多くの名作が生まれています(笑)
スタッフの中でも絵がどんどん上達していて、
誰が上手いかを競い合ってる状態です( ゚Д゚)

モチベーションアップ最強アイテムはやっぱりパスなので、
最近伸び悩んでるな~とお悩みの方はパスを購入して、
モチベーションアップしてみてはいかがですか!?

もれなく好きな絵がついてきますよ(笑)
パス購入の際はスタッフにリクエストしてみてくださ~い!!!

2014/09/23 19:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る