ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 大量入荷!!!

大量入荷!!!

24

2014 09
CHOFU

大量入荷!!!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て今日は何の日???

今日は『清掃の日
1971年(昭和46年)に「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」が
施行されたことから制定。廃棄物の減量化、
リサイクル促進などの趣旨で行事が行われる。

ですって!
全然知らなかったわ( ゚Д゚)
これで一つ勉強になったね。

本日クライマーの行動食の王道『Clif Bar』(クリフバー)が
大量入荷しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

味はチョコレートチップ、クランチーピーナッツバター、
オートミールレーズンウオルナッツ、ブルーベリークリスプ、
チョコレートアーモンドファッジ、ホワイトチョコレート
マカダミアナッツの全5種類!

ちょっとクリフバーについて書きますね。
(たまには真面目に商品説明します!)
厳選した自然素材を使用し優れた栄養バランスです。
そして、おいしさも兼ね備えた1品!

全粒粉、プロテイン、食物繊維を配合したCLIF Bar。

ちょっと小腹が空いた時に食べてみてください。
パフォーマンスが上がること間違いなし!?

この後16時30分からキッズセッション、
20時からはビギナーⅠセッションとイベント
盛り沢山なウエストロック!

23時まで通常営業しますので、みんな遊びにきてね(^◇^)

2014/09/24 15:11 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る