ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 担々麺!

担々麺!

27

2014 09
FUCHU

担々麺!

ギョギョギョ!

魚じゃないというのがキッズにバレました。

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

 

今朝、『御嶽山で噴火!!』というニュースを見て、

 

゚                       ( д ゚)!

 

魚眼が飛び出るくらいビックリしました。(;゚Д゚)

 

でも、よく見たら長野の山らしいですね。

人的被害がなければいいですが・・・

 

 

さて、御岳といえば、

 

昨日行ってきました(´▽`)

IMG_0475

↑御岳にあるギョギョ看板。

 

 

朝、早く行ったので、

さくっと昼過ぎに帰ろうと思ったのですが、

 

デットエンドで昔の知り合いとバッタリ会って、日が暮れるまで登ってました( ̄▽ ̄)

IMG_0650IMG_1438

18時くらいでもう真っ暗でした。

外岩に夕方までいそうな時はヘッドライトを持っていった方が良いかもしれないですね。

ヘッドライトで照らしたら、なんだかカッコよかったです(´ω`*)

 

 

そんなこんなでヘトヘトになって帰りに適当に立ち寄った担々麺屋の担々麺が、

ものすごく美味でした!

IMG_4580

青梅の『杉山』というお店です。

 

なんだかちょっと有名で、結構行列ができるらしいです。

 

担々麺の画像は・・・

 

 

 

あえて、載せません!!(‘ω’)

担々麺にアレがのっててアレがバリバリして美味しかったです♪

しかも、アレやアレもついてくるので最高でした♡

「アレ」の正体は行ってみて確かめてください♡

 

また行きたいなーと思えるお店でした(*’▽’)

もし、そっちに行く機会があったら是非行ってみてください\(^o^)/

 

ではでは!

 

 

おまけ↓

鱸の共食いシリーズその②

IMG_0355

いくらどーん!

幸せすぎる旨さでした(*´▽`*)

ごちそうさまでしたー!!

2014/09/27 16:09 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る