ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ルーフ!

ルーフ!

27

2014 09
CHOFU

ルーフ!

こんにちは!

スタッフわたなべです!

 

本日は土曜日!ということで、

調布店では13:00~恒例の『ビギナーⅠセッション』を行いました!(=゚ω゚)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真にはキッズしか写ってませんがもちろん大人も参加可能ですよ!(;´∀`)

 

今日は「ルーフ」の練習です!

クライミングで「ルーフ」とは、130度以上の傾斜の壁をさすこともありますが、

基本的には名の通り、屋根の裏のような、天井のような傾斜(?)の壁をさします!

 

この壁は体幹の強さが必要で、足の運び方も慣れないとちょっと難しい!

ルーフが苦手な人、結構いると思いますが、

やはり、やらないことには上手にならん!(。-`ω-) ということで、

今日はそこに重点をおいた課題でした!!(*´ω`*)

 

「ビギナーⅠセッション」調布店では、

毎週水曜日 20:00~21:00と、

毎週土曜日 13:00~14:00で開催してます!

 

参加される方に合わせて、課題の難しさを変えながらやったりもしてますので、

初心者の方も是非お気軽にご参加くださーい!

 

 

おまけ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ルーフを軽々とこなす強者発見!

 

がんば!

2014/09/27 19:11 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る