ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ついか。

ついか。

28

2014 09
CHOFU

ついか。

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て今日は何の日???
パソコン記念日
1979年(昭和54年)、日本電気(NEC)が
パーソナルコンピューター「PC−8000」シリーズを発売した日です。

へ~。
全く知らなかったわ!
パソコンて実は年下だったんだな( ゚Д゚)
これからはタメ語でいくからよろしく(笑)

それじゃー本題いくよ!
本日も課題を追加しました。
RainbowRock 3級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かなりバランシーでかつムーブがあるので、
オンサイトしにく課題かな!?

続いてながもののリクエストがあったので、
CosmoTiger 5.11a
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
途中少し悪いところがありますが、基本的にガバばかりなので、
ムーブで解決できる課題に仕上がってます( ..)φメモメモ
ちびっこでも届く距離で作ったので、キッズもこれにトライだ!!!

明日も11時から23時まで笑顔100%で営業するので、
みんな遊びにきてね!!!

2014/09/28 20:21 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る