ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 帰国&お土産!

帰国&お土産!

01

2014 10
CHOFU

帰国&お土産!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日???
印章の日
1873年(明治6年)、公式の書類に実印を捺印する制度ができたことから、
全日本印章業組合連合会が制定。
だってさ!

スギちゃん全く知らなかったわ。
また一つ勉強になったね!
10月1日は都民の日!しか知らない( ゚Д゚)
逆に都民の日がマイナーなのかな!?

話が変わって、本日懐かしいキッズがドイツから帰国!
半年間ドイツに行ってましたが、無事に帰国。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
G君お帰り!!!
向こうでもクライミングは続けていたみたいで、
実力は衰えてなく、今日も元気モリモリ登っていたね(=゚ω゚)ノ
また来週も待ってるね!!!

お土産のHARIBO スタッフみんなで美味しくいただきます!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

更に屋久島に行ってきたMさんからはこんなお土産!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
屋久杉せんべい。
これも美味しそうだな!

それにしても屋久島羨ましい!!!
10年目以上前に行った時はめっちゃおもしろかったな~。。。

ホントにいつもお土産もらってばかりでスミマセン(*ノωノ)

明日も13時から23時まで元気いっぱい営業するので、
みんな遊びにきてね!!!

 

2014/10/01 22:30 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る