ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 日本100岩場

日本100岩場

02

2014 10
FUCHU

日本100岩場

ギョギョギョ!

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

秋ですね。

秋刀魚が食べたい・・・

 

じゃなくて、

外岩に行きたい!!

 

今やすっかり外岩シーズン!!!!

 

今日は、そんな外岩で使えるアプリをご紹介\(^o^)/

 

ドドン!

IMG_2956

結構知っている人も多いと思いますが、

 

「日本100岩場」のアプリバージョンです!!

本の内容がそのままで、アプリ(スマートフォン)でトポを見ることができるアプリです。

IMG_2176

 

本を持ち運ぶ必要がなくなるのでなかなか便利です。

 

ただ、スマートフォンの電池が切れると大変なことになります(/・ω・)/

しかも、エリアごとでトポを買っていくのでなかなかお金がかかります。

 

1つのエリアのだけトポが欲しい時、

トポを忘れた時、

トポを川に落っことしちゃった時、

間違って焚火の中にトポを入れちゃった時、

などなど、予備として使うにはかなり良いと思います(´▽`)

 

でも、やっぱり紙ので見たいって人はコチラ!

IMG_2106

ウエストロックでは、「日本100岩場」書籍バージョン!

各種扱っています!!

 

さあそろそろ外岩デビューって人も新しいエリアに進出したいって人も、

是非是非ウエストロックでお求めください(*’▽’)

 

ではでは!

2014/10/02 21:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る