ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 近づいてます!

近づいてます!

05

2014 10
FUCHU

近づいてます!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

着々と近づいています・・・。

着々と台風が近づいている気配を感じます・・・。(゜.゜)

 

明日のお出掛けの際は十分ご注意ください!!

 

 

さて、

そんな緊迫した状況の中、!

DSCN1772

こちらの同じ中学校の仲良し5人組!

台風の影響で、明日の学校が休校になったという連絡を受けた瞬間の一枚。

みんな満面の笑みです!笑

 

ボルダリングがそんなに楽しかったのか・・・?

明日の休校がそんなに嬉しかったのか・・・?笑

 

どちらかはわかりかねますが、素敵な笑顔をありがとうー!

また遊びに来てねー!!\(^o^)/

 

 

そして、

大好評「ヨガ教室」!

DSCN1770

10月のテーマは「太陽礼拝」です!

 

DSCN1767

皆さんお祈りしてます!笑

 

ヨガのさまざまな要素が凝縮された、とても万能なこのシークエンス(一連の動作)!

身体のすみずみまで活性化されます!

 

まだ参加したことが無い方は是非一度お試しあれーー!!( `ー´)ノ

2014/10/05 20:01 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る