ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 台風一過!

台風一過!

06

2014 10
FUCHU

台風一過!

ギョギョギョ!

この前、

「あ、鱸さんですよね!」

「スラックラインやってるの見てわかりました!」

と、お忍びの所見つかってしまいました。

少し、有名魚になってしまったようです。

 

・・・スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

 

台風行っちゃいましたね!

今日は台風の影響で学校が休校になって、

普段は家が遠くてなかなか来れないキッズも来てくれてました(´▽`)

 

今回はその中の一人、A君をご紹介!

 IMG_0014

来てからテストをいっぱい受けて5級のカードゲット!

 

そして、なんとも可愛いTシャツ(´▽`)

IMG_0009

★がホールドで描かれてます。

課題まで設定される!

 

A君、このホールドをホールディング(つまむ)と・・・

 

IMG_0010

ケタケタ笑います!

たぶんここらへんが笑いのツボなのでしょう(・ω・)

 

もっているチョークバッグも小さくて可愛かったです。

IMG_0011

↓右の黄色のチョークバッグ

 IMG_0012

 

僕のプラナのチョークバッグと比べて、一回りくらい小さいですね。

 

このバッグはコンペでの戦利品のようです(*’▽’)

これからもどんどんコンペにでるみたいです。

 

これからも頑張って登ってね\(^o^)/

またのご来店お待ちしております!

 

ではでは!

 

 

2014/10/06 19:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る