ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > フレッシュ!

フレッシュ!

08

2014 10
CHOFU

フレッシュ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て!今日は何の日???

骨と関節の日
「骨」の「ホ」の字が「十」と「八」に分解でき、
「体育の日」が近く、骨と関節の健康に気をつけようと日本整形外科学会が制定。

だってさ!
スギちゃ全く知らなかったわ!!!
みんな知ってたかな!?
これ知ってたらかなり物知りじゃない。。。

今日はフレッシュなグループが遊びに来てくれましたね(^^)/
明星大学の4人組!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタッフのぶと同い年でかなり盛り上がっていましたね!
みんな運動神経がよく初日なのに6級もクリア( ゚Д゚)

この写真でもわかる通り元気でとってもフレッシュな4人組でした。
う~ん。若いって素晴らしい!!!

スギちゃんにもこんなピチピチ時代があったのか、
記憶が、、、いやっ。あったはず!!!!!

またみんなで遊びにきてね!

この後も20時からビギナーⅠセッションを開催するので、
まだ始めたばかりの方や、これから始めようとしている方は
是非一度ご参加くださ~い!!!

2014/10/08 18:59 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る