ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 皆既月食!

皆既月食!

08

2014 10
FUCHU

皆既月食!

こんばんは!

スタッフわたなべです!

 

さ~て!今日は何の日???

 

皆既月食』の日!

だってさ!

なべちゃん全く知らなかったわ!! 笑

 

 

さっきお客さんに言われたので、急いでカメラを持って外に見に行って来ました! (・ω・)ノ

DSCN1802

う〜ん・・・

ちょっと欠けてるけど・・・、

・・・わかりにくい。

 

もうちょいアップで。

DSCN1804

ちょっとだけ欠けてます。(*´ω`*)

 

もうちょっとあとにすれば良かったですね。。。

急ぎ過ぎました。( ..)

 

 

 

そして、

今日は常連キッズ兄妹、ユ〇シくんと〇ノンちゃんのお友達、

ユ〇ヤくんが初めて遊びに来てくれました!

DSCN1795

後ろから誰か覗いているのは置いといて。(´・ω・`)

 

初ボルダリング、満喫していってくれたみたいで何よりです♪

次は傾斜のついた壁にもレッツトライだ!!

 

是非またみんなで遊びに来てねー!\(^o^)/

2014/10/08 22:21 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る