ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 課題マップ!

課題マップ!

15

2014 10
CHOFU

課題マップ!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?

世界手洗いの日
2008年(平成20年)ユニセフなどが制定。
せっけんを使った正しい手洗いは費用対効果が高く、
予防可能な病気から世界で年間100万人もの子どもの
命が守られると言われ、各種プロジェクトが実施されている。

だってさ!
みんな知ってたかな?
スギちゃんは全く知らなかったよ。
これでまた勉強になったね!

手洗い、うがいってマジで効果高いからみんな実践してね。

本日、好評の課題マップが完成!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この前までは5級までしかなかったですが、4級~1級まで足しました。

これでクリアした課題をチェックして目指せコンプリート!
詳細はスタッフまで(=゚ω゚)ノ

告知。
17日(金)から待望のWEEKLY課題が復活します!
これから毎週金曜日に新しい課題が出現( ゚Д゚)
グレードも様々でスタッフ渾身の課題がてんこ盛り。

今週は木曜日の早い時間にフライング気味で出現しちゃうかも!?
お楽しみに~!!!

おしまい。

2014/10/15 19:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る