ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > リベンジ!

リベンジ!

15

2014 10
FUCHU

リベンジ!

こんばんは!

スタッフわたなべです!

 

今日は!!

 

すごく寒いですね。

 

雨も!!

 

降ってますね。

 

 

 

さて、

こんなに寒くても、こんなに雨が降っていても、

もちろんやります、『キッズセッション』!!

DSCN1816

そしてこんな天気でも遊びに来てくれたキッズ達、どうもありがとうー!!(´▽`)

 

『キッズセッション』は

毎週水曜日17:00~開催してます!!

 

まだ参加したことが無いキッズは是非一度!

初心者も大歓迎です!

いつでもご参加お待ちしてまーす!\(^o^)/

 

 

そしてこの後20:00〜は『ビギナーⅡセッション』です!

6級、5級を頑張っている方、ご参加お待ちしております!!!

 

 

 

そしてそして、

わたくしリベンジしてきました!

20141009_125125

ここへ!

今日初めてブログを見た人は何の事やら・・・って感じですよね・・・。笑

 

名前や住所など、情報全て非公開!

以前訪れた時はまさかの定休日だった府中のラーメン屋!

『ふ・・・』

あ、危ない!

名前をばらしてしまうところでした!笑

 

20141009_131149

念願のラーメンがこちら!

 

細麺にあっさり目のスープ!

飽きず何度でも食べたくなるような、これぞ「中華そば」って感じの

わたくし大好きな味でした!!(*´ω`*)

 

写真は「特製ラーメン(大盛)」。

 

気になる方は是非!!!

2014/10/15 19:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る