ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > セッション!!!

セッション!!!

17

2014 10
CHOFU

セッション!!!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?

『貯蓄の日』
1952年(昭和27年)、貯蓄増強中央委員会が提唱し制定。
貯蓄に対する関心を高め、貯蓄の増進を図ることを目的としている。
日付は戦前、天皇がその年の新穀を伊勢神宮に奉納した神嘗祭の日にちなんだもの。

だってさ!
みんな知ってたかな?
スギちゃんは全く知らなかったよ( ゚Д゚)
これでまた大人になったな!!!

先日、少しフライングして登場したWEEKLY課題が好評ですが、
毎週金曜日恒例のミドルセッションも負けてはいません!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフこーたろーの自信作がてんこ盛りのミドルセッション。
5級~4級をガンバって登ってる方は是非一度ご参加くださ~い( ..)φメモメモ

セッション中にアドバイスが入ったりして、
スクール要素満載でお出迎え中(^^)

こんな楽しく、上達できるセッションはなかなかないよ!

明日は13時から14時までビギナーⅠセッションを開催するので、
まだ始めたばかりの方や、6級の壁を越えれない方は是非ご参加下さい!

待ってま~す(=゚ω゚)ノ

2014/10/17 21:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る