ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 日清!

日清!

17

2014 10
FUCHU

日清!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日もすがすがしい秋晴れでしたね。

 

こんな青空の下で食べる・・・、

20141017_153926

日清麺職人(牛塩仕立て)、非常に美味でした。

 

 

日清と言えば・・・、

 

先日ここに行って来ました!

20141009_155210

横浜の「カップヌードルミュージアム」!

 

やはり目的は、

20141009_170036

「マイカップヌードル」作り!

カップラーメン好きにたまりません!(*´ω`*)

 

完成品がこれ!

20141016_191841

裏面に絵とか描いたんですけど、下手くそだったので非公開。笑

 

お湯を注いで3分後。

20141016_192359

中はこんな感じ。

シーフードベースにニンニクチップやら、キムチやら、とにかくパンチが効いてそうな物を入れてみました。笑

 

はい、もちろん美味しかったですよ!(´_ゝ`)

 

 

他にも、

現在までの日清のインスタントラーメンの歴史が見れた、

世界の麺が食べれる場所があったり、カップラーメンの気持ちになれる場所があったり、

色々面白かったです。

 

気になる方は是非一度。

 

最近何かとラーメンづいてるわたなべでした。m(__)m

 

あ、

本日もウエストロックは23:00まで、元気いっぱい営業してまーす!

ご来店お待ちしてまーす!!\(^o^)/

 

 

 

 

2014/10/17 19:02 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る