ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > アメリカクライミング その2

アメリカクライミング その2

21

2014 10
CHOFU

アメリカクライミング その2

こんばんは!

今日は少し肌寒くていよいよ秋本番って感じでしたね。
ショップの方は秋物のプラナのクライミングパンツやE9のクライミングパンツが入荷してます!!
みなさんよかったらショップ見てって下さいね!

それではこないだのつづき書きますね。

いよいよ朝一番でスミスロックへ向かいます。
そしてスミスロックはこーんなところでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スミスの朝焼け

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大自然

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして、いっぷくTime  ホッ。

ん?
右上に何か。。。
!!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ものすごい所にスラックラインが貼ってありました。
とりあえず現場まで見に行ってみました。
現場までのアプローチもやばいところで
チョット足を滑らすと谷底が待ってました( ゚Д゚)

命がけでついた現場はこんな感じでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんなのクレイジーすぎます。。

せっかく高い所まで登ってきたので
そのままハイキングをしましたー。(^^)/
景色よし空気よ最高な山歩きの道が続きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんかCMみたい(笑)
でも飲んでる飲み物が車のオイル!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お決まりポーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しばらく歩くと何やらデカイ岩が!

こちらがスミスロックシンボル、モンキーフェイス!!
その名のとおり猿に見えます。
そして左下、よーく見ると人が居るのわかりますか?
そうなんですここ登れるんです。

この岩にはJUST DO ITという有名な課題がありグレードはなんと14C!
もう異次元ですね。
クリス シャーマが登ってる最中にTシャツを脱ぎ捨てた事でも有名なルートで、
実際に見ると僕にはTシャツを脱げるポイントは見当たりませんでした。
しかも超絶ロングルート!!50M位は余裕でありました。プロクライマーってスゴイ!!

そんなこんなでハイキングやクライミングの下見でこの日は終わりましたー。
明日はクライミングについて書きまーす!

つづく

 

 

 

2014/10/21 22:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る