ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > またまた新作!

またまた新作!

22

2014 10
FUCHU

またまた新作!

こんばんは!

スタッフわたなべです!

 

昨日からのあいにくなお天気、今日も続いてますね・・・(*_*;

 

 

しかーし!

そんな天気なんてお構いなし!

今日も新しくお客さんが遊びに来てくれました!

DSCN1849

めちゃくちゃかっこいいポーズで決めてくれたこちらの4人組!

同じ大学で同じ研究室のお友達です!

 

ボルダリングで手が疲れた後は、スラックラインを満喫していってくれました!

 

是非また遊びに来てくださいねー!!\(^o^)/

またのお越しお待ちしています!!

 

 

 

そして、

またまた入荷です!

DSCN1852

こちらは先日入荷した、

prAna 「Continuum Pant」。ダークカーキ(カラー)を新しく入荷しました!

 

派手なのはちょっとな・・・って方、

こんな秋冬らしく落ち着いた色合いはいかがでしょう?

 

 

そしてもう1つご紹介!

DSCN1853

大人気E9から、新入荷「Rondo」です!

 

 

DSCN1854

アクセントの丸いポケットがとってもかわいいこちらのパンツ。

 

ストレッチ性の素材に膝の立体裁断、裾のドローコード、

登りやすいこと間違いなし!です!!

 

気になる方は是非お店で、

見て、触って、履いて確かめてみて下さい!!(‘ω’)ノ

 

では。

2014/10/22 22:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る