ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 長いやつ

長いやつ

23

2014 10
FUCHU

長いやつ

ギョギョギョ!

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

私、長いやつも買ってしまいました!!\(^o^)/

 

 

長いやつ?

長いやつ!!

IMG_4585

はい、先日ブログでご紹介した「ランブルローラー」の長いやつです!!

 

前から欲しかったのですが、ついに買ってしまいました。

これだと、同時に広い範囲をほぐせるのでかなり良いです(*´ω`*)

 

短いのと比べるとこんな感じです↓

IMG_9440

結構長いです。

持ち運びはちょっときつそうです・・・

 

けど、家でしか使わないよーって人は長いのでいいかもです!

 

ちなみに、ランブルローラーは堅さが2種類あって、

青色はノーマル。黒色はハード。のようです。

 

長いのは、黒色(ハード)にしてみました(‘ω’)

結構、ゴリゴリほぐせていい感じです♪

 

ちなみにストレッチポールよりはちょっと小さめです。

IMG_8861

 

気になった人は、是非使ってみてくださーい(´▽`)

 

おわり。

2014/10/23 18:36 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る