ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 急成長中!

急成長中!

29

2014 10
FUCHU

急成長中!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

 

府中店、

2Fのホールド替え、順調に進んでおります!(/・ω・)/

 

今日からプロセッター「室井 登喜男」さんを招いて、

本格的にルートセットを開始しています!

 

 

あの時のあのホールドがあんなところに付いてたり・・・

散々苦しめられたあのホールド今度があんなところで待ち構えてたり・・・

 

 

って、文字で説明してもわかんないですよね。

では、そんなホールド替えの様子を!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 

DSCN1866

どぅわーー!

やっぱり今回もダメでしたーーー!

 

ごめんなさーい!

もうしばらくお待ち下さーい。(ノД`)・゜・。

 

 

 

そして!

DSCN1865

こちらのかわいいお客様は、

最近「キッズセッション」にも毎週参加してくれている常連キッズのチ〇キちゃん!

 

先日マンスリーパスもゲットして現在急成長!!

今後が楽しみです♪

 

また遊びに来てねー!

待ってまーす!(^^)/

2014/10/29 19:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る