ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スクール(セッション)

スクール(セッション)

29

2014 10
CHOFU

スクール(セッション)

チョリ―ス(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日???
おしぼりの日
「手(10)を拭く(29)」の語呂合わせから
全国おしぼり協同組合連合会が中心に制定。
おしぼりの普及のためのイベントが各地で開催されている。

だってさ!
みんな知ってたかな!?
スギちゃんは全く知らなかったよ。
これで大人の階段また一つ登ったな( ゚Д゚)

そろそろ本題に入りますか。

毎週水曜日恒例のキッズスクール(セッション)ですが、
参加してるキッズ達が最近みるみる上達してきて嬉しい限りですね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
参加してるうちに学年が違う子と仲良くなっていくのも
このスクールの醍醐味でもあります。

始めは初級クラスだったキッズがいつも間にか
中、上級のクラスにきたり、ホントに教え甲斐がありますよね。

参加費も施設利用料のみなので、まずはご参加くださ~い。

この後20時から行われる、ビギナーⅠスクール(セッション)も
同様に基本的な動きから教えますので、初めての方や、まだ基本が
分からない方は是非ご参加くださいね(=゚ω゚)ノ

 

 

2014/10/29 19:08 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る