ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 一足早い!?

一足早い!?

30

2014 10
CHOFU

一足早い!?

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?

マナーの日
日本サービスマナー協会の設立日で、ビジネスマナーや日々のマナーなど、
いろんな「マナー」を生活に役立ててもらおうと同協会が制定。

だってさ。
みんな知ってたかな?
スギちゃん全く知らなかったよ。
これで大人の階段また一つ登ったな(^^♪

明日はついに Halloween (ハロウィーン)ですね。
本日ウエストロックでは一足早いハロウィーンをしちゃいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
普段のビギナーⅡセッションとは一味も二味違った雰囲気で、
めっちゃ盛り上がってましたね!
ボルダリングジムとは思えない格好!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな可愛いコスプレも(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こうやって色々とイベントがあるとやっぱり楽しいですよね(^^)
次回はクリスマスでどんなコスプレが出るのかな!?

おまけ。
本日で大分に帰ってしまう引っ越し屋のK君。
出張期間の1か月でなんと2級+もクリアした強者( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このまま大分でもクライミングを続けてね!
次回東京に来るときは何段登ってるのか楽しみです!!!

おわり。

2014/10/30 21:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る