ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ホールド替え最終日!!

ホールド替え最終日!!

30

2014 10
FUCHU

ホールド替え最終日!!

ホールド替え順調に進んでおります!!

明日、公開予定!!

 

 

今日は、今回のセットに入ってくれたプロセッター陣をご紹介!

 

ゴゴゴゴゴゴ・・・

IMG_0001

 

バーン!!

IMG_0003

おっと、近すぎました。

 

お、この足についているテープは・・・

ナガモノの・・・

銀と白?

 

 

というのは置いておいて、

 

改めて、

 

プロセッター陣のみなさんです(/・ω・)/

 

バーン!!

IMG_0003-

左から、遠藤由加さん、室井登喜男さん、大工英晃さんです!!

 

ちなみに、プロセッターの課題にはこんな感じでサインが書いてあります!

IMG_4190

是非是非トライしてみて下さい!!

 

では、完成まで、もうしばらくお待ちくださいませ・・・

IMG_0004

あ、ちなみに今日も営業はやっております!!

1階と3階はバリバリ使えますので是非ご来店くださーい(‘ω’)ノ

 

ではでは!!

 

2014/10/30 14:46 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る