ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 女性クライマー!

女性クライマー!

06

2014 11
CHOFU

女性クライマー!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日???
お見合い記念日
1947年(昭和22年)、東京・多摩川の河畔で集団お見合いが行われた。
結婚雑誌「希望」が主催したもので、戦争のため婚期を逸した男女386人が参加した。
以後、各地で集団お見合いが行われるようになった。

だってさ!
みんな知ってたかな!?
スギちゃんは全く知らなかったよ。
これで大人の階段一つ登ったな!!!

これならウエストロック記念日とかも作れるのかな。。。
ちょっと気になる( ゚Д゚)

バカな話はここまでにして本題いきます。
先ほどまで行われていた毎週木曜日恒例のビギナーⅡセッション。
本日は参加者が全員女性というビックリな日(*^-^*)

最近昼間にガンバッてるKさん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
登り方が上手くなってきましたね!
コツをつかんできた感じがヒシヒシと伝わってきます。

初参加のSさんも、このセッションの為に来てくれましたね(゚∀゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はいつもより課題数を少なくしてスクール要素を盛り沢山で開催しました!
かなり凝縮した1時間だったと参加者みんな言ってくれたので、
スギちゃん嬉しくて涙がでちゃう(;O;)

楽しさはピカイチだと思うので6級、5級をガンバって登ってる方は是非一度ご参加下さい。

明日も13時から23時まで元気いっぱい笑顔100%で営業するので、
みんな遊びにきてね!!!

WEEKLY課題も新しくなってお出迎え(*^-^*)

 

 

2014/11/06 21:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る