ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > スポルティバ入荷!

スポルティバ入荷!

07

2014 11
CHOFU

スポルティバ入荷!

こんにちは!

スタッフわたなべです。

 

お待たせしました!

先日ブログでお知らせした、

スポルティバのシューズ各種、入荷しました!(/・ω・)/

 

まずは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左からMIURA(ミウラー)、PYTHON(パイソン)、FUTURA(フューチュラ)!

こちらは在庫を切らしていたサイズを再入荷しました!

 

続いては、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらく在庫を切らしてしまっていたこちらの3モデル!

左からJECKYL VS(ジャッカル VS)、SOLUTION(ソリューション)、SOLUTION W’s!

久しぶりにウエストロックにお目見えです!

 

 

そして、

今回はこちらのシューズをピックアップしてちょこっとご紹介したいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

JECKYL VS(ジャッカル VS)。

天然レザーが足を包みこむようにフィットして履き心地もかなり良く足に馴染みやすいモデルです。

アッパーには小さな穴があり、通気性も高く長時間使用でも快適さを継続してくれます。

左右逆方向に締め上げていく2ベルクロデザインを採用。

ソールはビムラム XS エッジ 5mmと、厚みのあるソールを採用しているので、

エントリークライマーから外岩のロングルートにも最適。

耐久性もバッチリです!

 

以上、ジャッカルのちょこっと紹介でした!

 

 

どのモデルも少量入荷のため、お探しのものがあったらお早目に!!(=゚ω゚)ノ

2014/11/07 14:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る