ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 朝御岳

朝御岳

08

2014 11
FUCHU

朝御岳

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

本日、出勤前に、

 

御岳に行って来ました(´▽`)

 

朝御岳です。

IMG_3084

 

朝御岳は、とてもすがすがしくなんだか気持ちが良かったです( ̄▽ ̄)

IMG_2576

 

途中、日が差してきてかなりいい感じに・・・

IMG_7348

 

しかし、早起きの為・・・す・・こし・・ね・・

 

 

 

 

 

 

zZZZ

 

(_ _)zzZ

 

 

 

 は!!

 

ゴシゴシ!

;つД`)

 

 

・・・・あ、えっと

 

そう、それから常連のSさんとも遭遇!!

IMG_8990

はじめ7時に着いた時には、

僕と僕の友達とSさん、計3人しかいなくてかなり登りやすかったです!!

 

もし、休日行きたいけど、混むのやだしなー(´・ω・`)

って人は朝御岳オススメです!!

 

 

あ、そうえいば!

来週末は、ウエストロック企画の「湯河原幕岩ボルダリングツアー」があります。

 

只今、参加者募集中!!

外岩行ってみたいけど、、、

どうすればいいわからない(;´・ω・)

って人にオススメです!!

是非是非ご参加ください\(^o^)/

 

おわり。

 

おまけ↓

Sさんとジムで再会!笑

IMG_4952

2014/11/08 15:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る