ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 友達の輪!

友達の輪!

08

2014 11
CHOFU

友達の輪!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?
いい歯の日
「いい(11)は(8)」の語呂合わせから、日本歯科医師会が制定。
「『いい歯で、いい笑顔』を日本中に。」をキャッチフレーズにした
「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」の授賞式が行われる。

だってさ!
みんな知ってたかな?
スギちゃんは全く知らなかったよ。

「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた人って、
どんな選考があるんだろうね~。
選考会あるなら呼ばれてみたいな(*’▽’)

本日もたくさんのお客様が遊びに来てくれていますね。
その中でも、常連Kちゃんの同級生とそのお友達をピックアップ(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
高校生の時、部活が一緒でまだ連絡を取り合って、
たまに飲み会をしてるなんて良い仲間ですよね(^^)

社会人になるとなかなか機会がなく、一緒に遊びに行けなくなりますが、
こうやってクライミングで友達の輪も広がっていくのは嬉しい限りです!

コーラス部だったKちゃん、Hさん今度遊びに来た際にはちょっとだけ
歌声聞かせてください(゚∀゚)

この後も22時まで元気モリモリ営業するので、
遊びにきてね!!!

2014/11/08 18:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る