ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > バースデークライミング!

バースデークライミング!

10

2014 11
CHOFU

バースデークライミング!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?

エレベーターの日
1890年(明治23年)のこの日、東京・浅草の12階建ての凌雲閣で、
日本初の電動エレベーターが公開されたことを記念して、日本エレベーター協会が制定。

 

だってさ。
みんな知ってたかな?
スギちゃんは全く知らなかったよ。
これでまた大人の階段一つ登ったな!

それにしてもエレベーターってすげー昔からあるんだね( ゚Д゚)

本日は学校が休みのところが多く、キッズ達が元気いっぱい登っていますね!
その中でも今日誕生日でクライミングをやりに来てくれたKちゃん、とそのお友達。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
誕生日にクライミングってなかなかオシャレ!?
こうやって小さい内から身体を動かす習慣があると、
大きくなった時にかなり運動神経に影響するらしいよ( ..)φメモメモ

4人とも元気いっぱいで、スタンプカードにいっぱいシールが付いたね(^^♪
次回は誕生日とは言わず、すぐに遊びにきてね(^^)/
待ってま~す!!!

おまけ。
この後20時からスタッフ『なおたろう』によるマスターセッションを開催します。
3級~2級を登ってる方は是非一度ご参加くださ~い(*^-^*)

おしまい。

2014/11/10 17:17 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る