ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > らっしゅ!

らっしゅ!

13

2014 11
CHOFU

らっしゅ!

チョリース(^^)/
白いメガネのスギちゃんだよ!

さ~て。今日は何の日?
うるしの日
日本の伝統工芸である「漆(うるし)」の美しさを知ってもらおうと、
日本漆工芸協会などが制定。
日付は、平安時代、文徳天皇の第一皇子・惟喬親王が京都・
嵐山で漆の製法を伝授した日とされている。

だってさ!
みんな知ってたかな?
スギちゃんは全く知らなかったよ。
これで大人の階段また一つ登ったな(=゚ω゚)ノ

そろそろ本題いきますよ。
先日から課題追加ラッシュが始まっています( ゚Д゚)
まずはWhite Devil 2級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これは比較的ホールドが近いので、女性などで男性と比べてリーチが少し短い方でも
攻略できる課題ですよ!

続いて、White Devil  3級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
外岩っぽい課題になっているので、ポッケが苦手な方は
怪我しないようにトライしてみてね(*^-^*)

まだまだ行くよ~。
White Devil  1級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題はダイナミックなムーブと後半は繊細なムーブが
融合してる課題かな!?

最後にCosmo Tiger 2級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こいつはコーナーを上手く使って攻略してみてね(^^)/

WEEKLY課題も新しくなって、やりごたえMAXのウエストロックに
週末はみんな遊びにきてね(=゚ω゚)ノ

2014/11/13 22:15 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る