ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マイチョークバッグ!

マイチョークバッグ!

14

2014 11
CHOFU

マイチョークバッグ!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

いや~

近頃朝晩の冷え込みが厳しいですね・・・

冬がすぐ傍まで迫っているのをひしひしと感じております。。。(。-`ω-)

 

 

さて、

本日はそんな寒さも吹き飛ばすくらいの勢いで遊びに来てくれている、

こちら元気なお客様をご紹介です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週初めて遊びに来てくれてから、この1週間でなんと4回目のご来店のR君、K君兄弟!(゚д゚)!

今日はお母さんも一緒にクライミング♪

それにしても元気過ぎます・・・笑。

 

そして本日、

マイチョークバッグを早速ゲットしちゃいましたー!(=゚ω゚)ノ

 

いや~やる気も充分!

 

これからもゲットしたチョークバッグを腰に巻いて、

ガシガシ登りに来てね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョークアップしてる後ろ姿も様になってるぞ!(*´ω`*)

2014/11/14 20:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る