ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > フライングゲット!

フライングゲット!

20

2014 11
CHOFU

フライングゲット!

こんにちは。
今日は雨がシトシト降っていて肌寒いですね(;O;)
こんな日はクライミングで身体を動かして温まろう!

って真面目か!?

改めていくよ!
チョリース(゚∀゚)
白いメガネのスギちゃんだよ。

先日、またまた課題を追加しました。
Rainbow Rock  5.11cd
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
手数がちょっと少な目ですが、核心部分が3か所ほどあり、
なかなか歯応えがありますよ!

続いてはみんな大好きKiller Roof 1級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんと久々の1級で足が自由な課題(^^)
ムーブが出れば簡単に感じるかも知れません。
1級をまだあまりトライしていない方は是非試しにトライしてみてね!

さらにWEEKLY課題も今新しく張り替えました(^^)/
※本当は金曜日に出現しますが、今日はちょっとフライング。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これでWEEKLY課題もフライングゲットだ(笑)

この後20時からビギナーⅡスクール(セッション)を開催するので、
6級、5級をガンバって登ってる方は是非ご参加くださ~い(*^-^*)
スギちゃんが待ってます!!!

2014/11/20 19:51 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る