ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > レディースシューズ入荷!!

レディースシューズ入荷!!

21

2014 11
FUCHU

レディースシューズ入荷!!

こんばんは。
今日は、お天気も良く秋晴れって感じでしたね。
秋と言えば柿。
昨日テレビで見たんですが、柿トーストってのが今流行ってるみたいです。
作り方は超簡単で、
食パンに薄切りにした柿をのせて、その上にチーズをのせて後はトーストするだけです。
まだ試していないんですが、超美味しいらしいので、良かったら試してみて下さい。
感想お待ちしております。

さて本日は、ファイブテンのレディースシューズが入荷してきました。
超定番、ファイブテン モカシムオンサイト!!
DSCN1973
はじめての1足から超上級者まで使えるオールラウンドモデル!!

そして、見た目もカワイイ女子に人気のローグウーマン!
DSCN1974
足入れの良さバツグンなので、1足目にはもってこいです!
試履きしたい方は、お気軽にスタッフまで声かけて下さい。

他のシューズブランドもありますので
皆さんウエストロックのプロショップ見にきてくださーい。
お待ちしております!!

 

2014/11/21 17:08 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る