ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 冬到来。

冬到来。

26

2014 11
CHOFU

冬到来。

こんばんは。
スタッフ 杉浦です。

今日はいきなり気温が下がって寒いですね~。
しかも雨も降ってるし(;O;)
このまま本格的に冬になるのかな!?

季節の変わり目は体調崩しやすいので、手洗いうがいは必須です!!!

ってたまには真面目にブログ書いてみました。

そろそろ本題にいきますね。
先日課題を追加しました(^^)

Bug Face 2級
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フェイスっぽくバランシーな課題になっております。
スタッフなべちゃんの力作なので、是非トライしてみてね(=゚ω゚)ノ

続いてWest Kante 2級 足自由
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2級で足自由はなかなか珍しいので、色々とムーブが出てきそうですね。

今後もドンドン課題を足していきますのでお楽しみに~!!!

この後20時からビギナーⅠスクール(セッション)を開催するので、
まだ始めたばかりの方や、コツがイマイチわからない方は是非ご参加ください。
基本的な動きやコツを踏まえて、1時間みっちり教えていますよ(*^-^*)

みなさまの参加待ってま~す!

2014/11/26 19:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る