ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅡ!

ビギナーⅡ!

26

2014 11
FUCHU

ビギナーⅡ!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日は凍える様な寒さと、あいにくのお天気・・・ですが、

ウエストロックは今日も熱く盛り上がっております!!

 

そして、

DSCN1980

先ほど終わったばかりの『ビギナーⅡセッション』!

こちらも熱く盛り上がりました!

 

DSCN1979

こんなお茶目な場面も!

って、調布店でよく見る顔がなぜか乱入・・・笑

 

DSCN1982

初参加のK林さんも大健闘!

見事な登りっぷりでした!

是非また参加してください!(´▽`)

 

府中店の『ビギナーⅡセッション』は、

毎週水曜日の20:00~開催してます!

 

参加者大募集!!( `ー´)ノ

6級、5級ぐらいを頑張っている方、是非ご参加をお待ちしております!

 

 

 

あ、それから、

DSCN1978

府中店の外装工事、ようやく終わりました。

長らくご不便をお掛け致しました。m(__)m

 

明日もピカピカの外装で皆様のご来店お待ちしておりまーす!\(^o^)/

2014/11/26 22:04 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る