ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 友達と!

友達と!

30

2014 11
CHOFU

友達と!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

気づけば明日から12月・・・早いものですね。

年齢を重ねるごとに1年が短くなっている様に感じます。。。笑

 

 

さて、

本日は常連のお客さんがお友達を連れて遊びに来てくれました!

まずは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元スタッフ、今では常連客のヒカルくんが大学時代の後輩と一緒に!

手に持っているのは大学の応援マスコット、ユニコン君のタオルです!

宣伝しておきました!笑

是非また一緒に遊びに来て下さーい!(^^)/

 

 

続いてもう一組!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも超常連Aさんが同級生とそのお子さんと一緒に!

 

みんなで初のボルダリングを満喫していってくれました!!

是非また家族みんなで遊びに来て下さいねー!

 

またのご来店お待ちしてまーす!(*´ω`*)

2014/11/30 19:46 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る