ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2Q

2Q

01

2014 12
FUCHU

2Q

ギョギョギョ。

スタッフの鱸です(´_ゝ`)

 

ギョ!

あれは、今日初来店のMさん・・・

IMG_8654

 

やってる課題は・・・

なんと!2級!!

 

人生初クライミングですごい恰好になってます!!

IMG_9010

しかも、かなり良いところまで進んる(@_@;)

IMG_4531

あぁ!おしい!!

IMG_9741

身長が高いので、もしかしたら今日落とせるかも・・・?

 

そして、負けじと、一緒に来ていたWさんも同じ2級に挑戦!!

IMG_7216

Wさんもクライミングをはじめてまもないのにすごい恰好になってます。

IMG_7456

しかも、いいところまで!!

IMG_1125

さて、彼女はこの2級をクリアーできるのでしょうか!?

その結果は・・・・

 

 

 

 

あえて、伏せましょう(‘ω’)

きっと、、、、できると信じたいです!!

 

みんなもこの新しくできた2級やってみーてね★

IMG_0395

 

おわり。

 

 

おまけ↓

さっちゃんとジェンガ。

IMG_5659

IMG_9181

2014/12/01 16:31 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る