ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > はじめてなのにたらんちゃら

はじめてなのにたらんちゃら

02

2014 12
FUCHU

はじめてなのにたらんちゃら

ギョギョギョ。

魚眼で2.0、スズちゃんだよ!(´_ゝ`)

 

いやぁ

今日は寒いですねぇ

外に出ると凍えそうな寒さ。。。。

IMG_6119

 

ギョギョ!

写真を間違えました!

IMG_0446

・・・・でも、この写真じゃ寒さつたわりませんね(´・ω・`)

とにかく寒いです。

でも!

店内はあったかポカポカです!!

 

是非、心も体も温まりにウエストロックへ!!\(^o^)/

 

そして!!

そんな、寒い日に来てくれた大学生(´▽`)

Aさん(・ω・)

IMG_555

なんと初めてのクライミングなのに、

クライミングシューズ持参でやる気満々!!

IMG_5940

8級をかたっぱしから倒して、

今は7級に挑戦中!!

 

今日のビギナー1セッションにも出てくれる模様(‘ω’)

 

そんな彼が出てくれる模様のビギナー1セッションは今夜20時から!!

 

初心者・初級者の方は是非是非ご参加ください!!

ではでは。

 

おまけ↓

ビギ1に備え、

 

食パン1斤をがっつくAさん。

IMG_0448

IMG_0449

2014/12/02 19:38 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る