ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 匠!

匠!

01

2014 12
CHOFU

匠!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!

今日は雨が降ったり止んだり変な天気ですね。
雨大嫌いなので、気持ちよくスカッと晴れて欲しいもんです。

本日ウエストロックに匠が現れました(^^♪
開店からあるレンタルシューズの棚を、匠がリニューアル工事。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
before
さすがに4年半もたつとちょっとくたびれますね(;O;)

さてウエストロックの匠が本気を出しますよ。
えいっ!!!

 

 

 

 

 

 

after
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
全て新しくしたので、めっちゃ気持ちいい!

レンタルシューズも開店時よりかなり増えたので、
棚自体も1段増やしました。

う~ん。綺麗になったね(^^♪

今後も色々とプチリニューアルして、みなさんが気持ちよくクライミングを
楽しめる環境作りにスタッフ一同気合入れていきますよ!!!

明日も13時から23時まで元気いっぱい営業するので、
みんな遊びに来てね(^^)/

2014/12/01 21:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る