ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 親近感!

親近感!

03

2014 12
FUCHU

親近感!

こんばんは!

スタッフわたなべです。

 

今日は良いお天気だけど風冷たくすごく寒い1日ですね。

でも明日はもっと寒いとか・・・、さらに雨も降るとか・・・?(゚д゚)!

う~ん、どっちかにして欲しいです・・・(._.)

 

 

 

さて、

今日も新しいお客さんがご来店です!

DSCN1986

こちらの可愛らしい姉妹のMちゃんとKちゃん。

二人とも初めてとは思えないほど上手でスタッフ一同びっくり!

キッズセッションにも参加してくれて、思う存分登っていってくれました!

 

是非また遊びに来てねー!\(^o^)/

 

・・・

 

ん?

DSCN1987

こちらをじっ・・と見つめるお姉ちゃん・・・。

あれ・・・?

なんだろう?

この湧き上がる親近感。

・・・

・・・

 

ハッ!( ゚Д゚)

なんと!

DSCN1983

私と同姓同名!!(;゚Д゚)

 

どうりで!

2014/12/03 19:10 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る